10秒で肌に染み込むエレクトーレなら忙しいママにピッタリ!?通販で注文してみました。 - エレクトーレ本当の口コミ

10秒で肌に染み込むエレクトーレなら忙しいママにピッタリ!?通販で注文してみました。

最近注目の通販化粧品エレクトーレ。
口コミ評価もかなり高いグッド(上向き矢印)ので、
フェイストリートメントを実際に買ってみようと思いますわーい(嬉しい顔)


公式サイトで通販しているので、そこで簡単に注文できました。


あまり新しい化粧品にチャレンジする方ではないんですが、
このエレクトーレのフェイストリートメントは
濡れた手でもパっと使えるというのがかなり魅力的で、
買ってみようと思い腰を上げてみましたー目


小さい子供がいるとなかなか自分の時間がもてないどころか、
美容にかける時間なんてないんですよね。。。


お風呂上りも子供の体を拭くのが優先で
化粧水なんてなかなかゆっくりできないので、
化粧水をしてるものの肌に本当に浸透してるか謎なんです(笑)


でもこのエレクトーレのフェイストリートメントは
10秒で肌に浸透すると口コミでもかなり話題なので、
これならかなり時短で美容ケアができるるんるん
とついついそのフレーズに飛びついてしまいました。


濡れた手で10秒保湿!
このフレーズはかなりポイント高いですよね。
子育てママの強い味方ですねexclamation×2




2013-06-29 23:24 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エレクトーレ本当の口コミ All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。