口コミでも評判高いフェイストリートメント『エレクトーレ』届きました♪ - エレクトーレ本当の口コミ

口コミでも評判高いフェイストリートメント『エレクトーレ』届きました♪

テレビや雑誌でもよく取り上げられているフェイストリートメント
『エレクトーレ』を通販で購入してみました。
口コミでもかなり評判高くて、一度使ってみたかったんですよね〜♪

エレクトーレ1−1.JPG

エレクトーレは店舗でも買えるみたいなんだけど、
100g入りが5880円、200g入りが9870円とそう安くはない・・・。
通販ならお得なお試しセットがあって、しかも送料も無料なので^^


フェイストリートメント(50g)・フェイスソープ(15g)・IPフィルモイスチャー(20ml)
全部で4200円相当入って1580円でした^^


エレクトーレには洗顔石鹸からクレンジング、フェイストリートメント、化粧水など
いろんなラインナップがあるんだけど、一番有名なのがやっぱり
“フェイストリートメント”

エレクトーレ 1−2.JPG

洗顔後に塗って流すだけ。たった10秒でエイジングケア出来る!
と話題のトリートメントなんです。
口コミでも長期間にわたって愛用しているという方が多いし、芸能人でも
渡辺美奈代さんは2年間、三浦りさ子さんは6年間も愛用しているそう。
なんだか説得力ある・・・。
お二人ともアラフォー。なのに年齢を感じさせない美肌ですよね〜。


それにしてもホントにたった10秒でエイジングケア出来るの??
って思いますよね。

エレクトーレ 1−3.JPG

エレクトーレが10秒でケア出来る秘密はマイナス電位。
「ミネラルオーレ」という、ミネラルたっぷりの天然鉱石をクレイ状にした
ものに、マイナス電位(還元電位)をつけることで、肌の酸化を防いで
くれるんですって!!

肌の酸化は肌の老化のもとですもんね。


エレクトーレは厚く塗る必要もないし、マッサージする必要もなし。
手や顔が濡れている状態でOKだから、入浴中に洗顔したら
そのままパパッとフェイストリートメント。


何かにつけ面倒くさがりな私には向いてると思う^^
強い日差し(紫外線)、エアコンによる乾燥。
何かとダメージを受けやすいこの時期のお肌のケアに、
エレクトーレ使ってみます♪♪


↓エレクトーレお試しはこちら↓
エレクトーレ10秒スキンケアでハリつや潤肌♪しっかりお試し2週間1,580円





エレクトーレ 口コミカテゴリの最新記事
2013-07-08 10:56 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © エレクトーレ本当の口コミ All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。